2011年9月11日日曜日

Food safe

今日はうちの会社で働くにはとっておかなくてはいけない
Food safeという資格を取りにいっていました

1時は講習真っ最中。。。

先生の言ってることや単語がぜんぜんわからなくて
辞書ひきながら聞いてみたけど
やっぱりわからなくて。。。

テストもぜんぜんわからず答案を出して帰ろうとしたら
先生に「ちょっと待ってて」と言われて待ってたら

マンツーマンで解説してくれた!

しかも資格を得るには十分な点数じゃなかったけど
それは英語だったからで
きっと理解できてるだろうから
って合格にしてくれた!

「しゃべるの早すぎたかなぁ、ごめんね。
時間があるとき見直しておいてね。」
って。。。やーさーしー!


I got foodsafe!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿