2012年1月10日火曜日

Dinner

今日も5時には起きられませんでした。。。

久々のお仕事だったのですが
暇すぎて早あがりになってしまいました

まかないの時間まで待てなかったので
寿司シェフさんがお寿司作ってくれたー!

下のは名古屋をイメージした
海老天まきに味噌のソースがかかってて
めっちゃおいしかった!


早あがりはいやだけど
贅沢まかないはうれしいw




I couldn't wake up at 5 in japan...

I'm done so early because of slowly day...
I couldn't wait staff meal so sushi  chef made this for me!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿